2009年03月06日

新舎房


平成七年五月二十二日




連日の日記です




今、夕方の点呼が済んだところですが


今日から新舎房に移転した。





昨日までの二区と違い本当に美しい舎房です




おんぼろアパートから新築マンションに引っ越したような感じ

何もかも整っていて、とても気持ちがいい





同じムショの中で、
こうも差があると何となく自分は優遇されていると思い


これからもしっかり勤めなければ、という気持ちになる





これからまだ2年は過ごさなければならんから、
暮らしやすい環境が有り難い


次の日曜、免業の日には部屋の隅々までキレイにしようと思う







こんな些細な事に幸せを見出すのやから、
懲役ってのはエライもんやな(笑



今日も整理整頓にあれこれ忙しいから、日記はこの辺で・・・・
posted by 賢 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

