2009年04月04日

写真面会



七年三月二十四日(金)  遡って書きますが……
 


朝から暑い一日だったが、今日はいい日や





午前中、官がやってきて工場の食堂で、写真面会を行ってくれた。






送られてきた写真は8枚、

すべて子供たちがそれぞれのポーズで写っていた。





●●(長女)が随分お姉さんらしく成長しているのには驚いた

そして■■(長男)も、▲▲(次女)も

それぞれ成長してうれしく思う



親は無くとも子は育つ・・・というが本当やな (;´Д`)y─┛~~







そして今日は三月生まれの者が各工場から集められ、


誕生会が開かれた。





内容は、赤飯の幕の内弁当と、すまし汁、羊かん2切れ

というご馳走を

テレビを観ながらいただきました。



見せてもらったテレビは「演歌の花道」という番組で

五木ひろしと川中美幸が出演していた






正月以来の赤飯なので、大変おいしく頂きました (´-`).。oO○


 


後ろの列を見ると、二十一工場で一緒だった三郎の顔が見えて

たいへん懐かしく思った。。。





他にも、何箇所かで一緒だった者たちが何人か……とても懐かしかった





次は来年の三月まで会うことはないと思うが、

まぁ無事に、また顔を合わせられるようにと、

そして皆が健康でいられるよう、そう願った一日でした。








◆身近で「うつ病(症状)」の人が。その時あなたは


心が疲れているあなたにおくります。

だから心を込めて書いてみました。

良かったら、相談してください。心の扉は開いておきます。


 
【爆新流】教えて!身近で「うつ病(症状)」の人が!
 
 その時あなたは……

http://www.lovewaza.jp/r/YmhfNWo=.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆通勤時間をひと工夫。あなたの生産性を15%向上させる方法とは?

あなたは働いてますか? 通勤時間はありますか?

サラリーマンなら必ずある通勤時間

この通勤時間をひと工夫して、あなたの生産性を15%あげませんか?

目からウロコの一工夫です


「通勤時間をひと工夫。あなたの生産性を15%向上させる方法とは?」

http://www.lovewaza.jp/r/YmhfZGg=.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 賢 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。