2009年07月22日

独居房


  以前、独居房に移った当初の心情を、





  少々淋しく感じる…と綴ったが

  独りも、それはそれでいいものやと、感じる今日この頃

  ……と、人間ちゅうのは勝手なもので^^;



  
  今は午後6時過ぎ
  先ほど、夕方の点呼を終えたところ




  雑居房と違って、やはり気分がのんびりして、落ち着く






  ワシの性格には向いているのかもな、





  周囲の目もなく、日常の行動にも同調する必要がない、

  雑居なら、そろそろ皆で布団を敷いている頃だが
 
  ワシ独りなので、消灯時刻の直前まであわてる必要もない。






  そして、こうして日記を書いていられるが、皆がいると
  そうもいかない
  
  
  



  しかしこれが長期に渡ると、

  たまには雑談の相手も欲しくなるのだろうな







  勝手なものやヽヽ(´ー`)/





  しかし、こうして独居にいるのだから、日記も手紙も、読書も、

  落ち着いて出来るようになったのだから、健康を害わないよう
  過ごしたいものや







  「人間万事塞翁が馬」という中国の諺をキモに命じて、


  あと残りの日々を頑張りたいと思う。


  





  
  
  ■ 資金0のあなたもFX資金を確実にゲットする唯一の方法

資金0でも無料でFXを始める「ある方法とは?」

7月31日まで限定の極秘裏ワザです。

http://tinyurl.com/m5yrga





    

■ 住宅ローンの見直しで、支払総額が500万円程度安くなる!

『車好きなお父さん!春までにベンツが買えるじゃん!』

http://tinyurl.com/kqf587


posted by 賢 at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賢さん、また更新止まってますよ!笑
Posted by @あき at 2009年08月25日 21:36
初めて読ませていただきました☆
 
失礼かもしれませんが、、、ちょっと聞きたい事があるんですが。。。

よかったら 連絡いただけないでしょうか?
Posted by あや at 2009年08月31日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123996870

この記事へのトラックバック
×

