2010年01月12日

臭いメシ

いつもごありがとうございます。



またまた長らく
滞ってしまいました(´-`).。oO


またお付き合い願えれば幸いです。


・・・で皆さんはもう
正月気分も彼方へ、新年をスタート
されてらっしゃると思われます。


この時期は、
ワシがムショにいた頃の正月を
思い出しますなぁ
(;´Д`)y─┛~~




以前にも書きましたが、
正月は「銀シャリ」が出ます。

白米

普段は麦飯ですわ、ムショは

ところが昨今、この麦飯をはじめ
雑穀が注目されはじめてますな


ワシらのムショでの献立は
例えば……
麦メシ、焼き魚、煮豆、
キャベツの味噌汁、漬物か梅干

こんな具合です



どうでっか_?

身体にいいと思いませんか?

考えてみると、ムショの飯は
いわゆる「臭いメシ」と言われるが

健康にはとてもいい

あれで厳しい規律がなければ、
健康になる生活のはずだが・・・




ま、そんなこんなで、
毎年、正月はムショの飯を
思い出しながら


不摂生をやらずに、
身体にいいモンを食べるようにしてます

拘置所も然りです


なんなら
半月ほど入ってみまっか?
(´-`).。oO

血糖値、中性脂肪、コレステロールは下がり、
若返ること間違いなし
……と、思いますが
誰も行きとうないわな( ̄ー ̄)ニヤリ





◇どうすれば外科的な治療に頼らず視力を1.0以上にできるのか?

近視・遠視・老眼…様々な視力の低下はある“たった一つのこと”を
生活に取り入れることで完治することをご存知でしたか?
このレポートで様々な情報を提供します。

・視力が下がってしまう理由
・どうすれば視力の低下を防ぎ、1.0まで回復させられるのか
・ウソをつく眼科医がいることをしっていましたか?

全てお話します。

 無料レポート
 「どうすれば外科的な治療に頼らず視力を1.0以上にできるのか?」

http://tinyurl.com/ycbghrz
posted by 賢 at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体にいいですね〜〜。バランス取れた食事です。

刑務所行った事ありますよ。東京の方ですけど。はい。見学でしたけど。笑

私が今、海外で、暮らしていますけど、
ちょっと、”揉め事”で、警察呼ばれて
しまいました、、、。はは〜〜

でも、こっちで、刑務所行っても、そんな
健康的な食事ができるとおもわないので、行くだけ、やはり損ですね。

Posted by ASIA at 2010年04月01日 12:26
コメント頂いていたの気付きませんでした
更新もそのままで…(´-`).。oO

海外の刑務所事情はその国によって
違いますから詳しくは存じませんが
精神衛生上、好ましくないでしょうな
Posted by 賢 at 2010年10月26日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。