2010年01月19日

官の気まぐれ

寒い日々が多いですな ε- ( ̄。 ̄)

雪国の方のご苦労をお察しします。



まぁ、しかし、刑務所の寒さも相当なもんです(笑


作業場も然り

寒いとトイレも近くなりますな(´-`).。o


犯罪者の更正に効果的なのかどうかは判らんが

規律の厳しい刑務所、
便所に立つこともイチイチ許可を得なければならん



作業中は手を上げて「用便願います!」ヾ(¬。¬ )


しかし、ここで時々、イジメがあるのや

態度や素行の悪い懲役や官に嫌われとる奴らは、

無視される



「おやっさん!用便願います!!」

「おやっさん!・・・」

何度、用便を願い出ても・・・



しかし、人間には限界っちゅうもんがある


そしてしんぼう堪らなくなって走ると……

「無断離席」といって懲罰の対象や


歯向かおうものなら、担当抗弁といって、

これまた懲罰や…( ̄、 ̄


posted by 賢 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

