2011年01月07日

慰問



刑務所には年に数回、慰問があります。


これはムショによっては内容も随分違うのですが


歌手が来て歌を唄ってくれるのが、まぁ最も豪華な慰問やな



そこらへんの「駆け出し」や、名も知らない売れない演歌歌手ではなく

じつにメジャーな大御所がやってくる(´-`).。o


ワシの服役中にも、

杉良太郎、八代亜紀、藤あや子 といった歌手が来てくれた。




他に、講演会や巡回映画なども月に一回程度あるが、

本当に受刑者というのは、日常の単純な生活意外に刺激がないので
感受性が強くなっているのか

歌を聴いても、映画を見ても、実によく泣き、よく笑う


全身刺青だらけのヤクザも嗚咽、そして大声で笑う



映画が終われば大拍手

ふつう、映画を観て拍手などやらないでしょう・・・




そして最も受刑者の心を打つのが


「園児の慰問」やな(゜д?)


まぁワシのように小さな子どもが娑婆にいる奴も

子共のいない奴も

園児達が歌って踊る無邪気な姿を見て

皆、涙する




その時の心のままで娑婆に帰ってもらいたいものや

……とワシが言うのも矛盾してるが、な (-_-メ)



posted by 賢 at 11:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:10
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 14:31
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:01
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:28
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:28
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 07:41
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:35
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:56
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 17:51
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 07:29
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:45
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 12:03
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 05:34
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 21:53
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 15:25
元五代目山口組系源清田会構成員薬物常習者及び経験者リスト

憚りながら自己紹介 元五代目山口組系源清田会会長秘書 中沢卓衛
http://www.youtube.com/watch?v=5W0li6QPSRY&feature=BFa&list=LLi_FqtfqYxyDYShrSK-kkOg

憚りながら覚せい剤・拳銃所持・暴行・恐喝・脅迫・詐欺 中沢卓衛
http://www.youtube.com/watch?v=G9rMGXYA7OE&list=LLi_FqtfqYxyDYShrSK-kkOg&feature=mh_lolz

この動画主演者である元会長秘書 覚醒剤常習者のバカが言いふらしていた元島影組及び元五台目山口組系源清田会の覚せい剤常習者及び使用者

江口光一
大島? or 草間
佐々木の○お
小川
たけ(覚せい剤使用後でも建設機械バックホーの運転経験あり)
とおる兄弟
ため
あさり
長谷川 中沢卓衛の兄弟分(銀行爆竹発火脅迫で逮捕)
田中

覚せい剤使用で危険な状態の時もあったが警察ではこれを未然に防­ぐ事が出来ない時が多々あった為、治安危機管理上情報開示必要と判断。
Posted by at 2012年05月17日 23:28
Very nice post. I just stumbled upon your weblog and wished to say that I have truly enjoyed surfing around your blog posts. After all I窶冤l be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
Posted by abercrombie online at 2013年05月26日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179409651

この記事へのトラックバック
×

