2007年01月02日

ムショでの健康2

こうやってムショにいると、身体の反応がよう分かる

連休で動かずにいると、肉、魚、米が美味くない


野菜だけが喰いたい


しかし作業すると米や魚が喰いたいと思う



そして人間ちゅうもんは多少疲れることをしなきゃ頭もボケる

娑婆の人間には楽しい連休に違いないが…




しかし明日から土日でまた休みや……




-------リニューアル-------------------------------------


万馬券獲得マニュアルがリニューアル



その前に、無料レポートもリニューアル

掟破りの馬券術3

http://mailzou.com/get.php?R=4260&M=1928



3連複の買い方から資金増加の投資法

そして意外な、勝てる馬券をお忘れですな皆さん!


本日まで据え置き価格

http://100bai.web.fc2.com/manbaken.htm
posted by 賢 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ムショでの健康

前回、飴玉が楽しみだと書いたが

甘い物をあまり与えないのは、健康を気遣ってなのか?




とにかく刑務所では自分の身体は自分で守る事が重要である





毎日の作業、厳しい規律生活、乏しい食事

当然、精神的にも支障をきたしたり、カラダを壊す要素は多い

食事に関して栄養バランスは、考慮されているとは思うが

それでもいくらかの栄養は不足する






入所した頃の食事で、おかずの魚を頭から尻尾まで全て平らげる懲役を
何人も見た。

野菜もヘタの部分まで食べてしまう

よほど腹が減っているのか、思ったが




これは栄養を充分とっておかなければ健康を保てない、ということから
長年の懲役たちの自衛手段だったのやな






風邪ひとつにしても、38度以上の熱がないと薬をもらえない

「願箋」で医療願いを出しても、診察を受けられるのがいつになるか

だいたい、ひと月以上経ってからでないとまわって来ない






歯が痛いときも然り

しかも適当としか思えない診療で、治療が面倒なのか抜歯で片付ける






懲罰房に入れられたとき等は最悪や

ここで風邪なんぞひいたら、死を待つだけやと思わなきゃならん





だから自分の身体は常に健康でいられるように、しっかりと栄養をとって

睡眠もとって、規則正しい生活(これは当たり前か)を送ることが大切

もし刑務所に入るような事になれば(あってはならないが)健康には十分
注意して過ごさなきゃならん。




おすすめレポート!無料です


『パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法』

元パチンコホールコンサルタント
が完全暴露、パチンコ店をカモにする必勝ノウハウ!

http://mailzou.com/get.php?R=3730&M=1928

ワシ、パチンコはやりまへん



『脱サラ金!借金一本化マニュアル!』

実録!借金父さんが、サラ金の借金一本化に成功した極意を、
包み隠さず全てお伝えいたします。
http://mailzou.com/get.php?R=3722&M=1928

まぁ、ワシならもっとスゴイ内容を書きまっけどヽ(´ー`)/




『世界を駆けろ 最強馬ディープインパクトの全成績』

ディープインパクトの凱旋門賞前までのレースの全成績です。
歴史を振り返ってみましょう

http://mailzou.com/get.php?R=3712&M=1928

もうすぐでんなぁ、凱旋門賞




     【通学路コンサルタント】
子どもの安全利用と環境教育に資する通学路の目標像

「子どもにとっての理想の通学路とは何か」について

http://mailzou.com/get.php?R=3741&M=2273

最近は子供の通学も見届けなきゃならん世の中や


--------------以上無料


 最後はこれ

 今買えばお得!バージョンアップがタダでもらえる

  万馬券狙い

 http://100bai.web.fc2.com/manbaken.htm
 
posted by 賢 at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ムショでの入浴

4月20日    晴れ


 今日も天気がいい


 妻と娘が面会に来ました。




 相変わらず○○(次女1歳)はワシの顔を見てもニコリともしない

 まだ二歳前なんで無理もないが、やはり寂しい気持ちや……( ̄、 ̄





 ところで今日は10日に一度の飴の日であった。




 飴の日とは、駄菓子屋で売っているような飴玉をひとつもらえる日

 なんてことはない、子供なら喜ぶだろうが、大のオトナが……

 とお思いでしょうか?





 しかし これが楽しみなのです


 刑務所の味気ないメシをかき込む毎日で、酒も好きな食い物も口に

 できない懲役衆にとって、飴玉もご馳走にかわりはない!



 そして待望の入浴日です。



 楽しみなのだが、これも娑婆とは大違いの早業で、

 決して安らぐモノでもない


 まず脱衣場に並び、「脱衣(着)!」の号令で服を棚に入れます。

 そして2つ並んだ15名ほど入れる浴槽の前に並び待つ


 
 「入浴!」の号令で3分間浸かります。

 (刑務所は何もかも号令で行動を起こします)


 
 「上がれ!」の号令で湯から上がり、別の浴槽の前で身体を洗い髭を剃る

 そして浴槽に浸かり「上がれ!」の号令で出て脱衣場で着衣する



 この間、約10分間



 のんびりと湯船に浸る、というものではないが、これが安らぐのだから…

 飴玉といい、入浴といい、刑務所生活の厳しさを、少しはお解かり頂けた
 でしょうか(笑



   --------------特選!無料レポート------------
         ---------------------      

  『VISA/MASTERカードを持つ方法』

破産者だって、債務整理者だってカードは持てる!
意外と知られていないVISA/MASTERカードを持つ方法をレポート。
http://mailzou.com/get.php?R=3738&M=2273




『愛犬との旅行から学んだ、犬連れ旅行について』

愛犬と一緒に、旅行に行きませんか!? 

http://mailzou.com/get.php?R=3890&M=1928




ワシの得意分野(⌒-⌒)b

『合コンで外に誘う技術。』

「そのあと、どうすれば彼女とうまく行くか?」と
心理学、マーケティング理論、を駆使し女性を攻略!!

http://mailzou.com/get.php?R=3844&M=1928




『競馬予想会社の暴露話2 〜また言ってしまいました〜』

反響を呼んだレポート第2弾登場です!
ここまで実名をさらしていいものだろうか

http://mailzou.com/get.php?R=3896&M=1928



  そして・・・

  掟破りの馬券術
  
  ノミ屋20年の眼力 まもなく第二弾で値上げ
  今のうちならこの価格で第二弾ももらえる

  http://100bai.web.fc2.com/manbaken.htm
posted by 賢 at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

生活時間

4月18日   曇り




今日から仮就寝時刻が18時から19時に変わった

つまり一時間、自由時間が出来たわけで。



その分、日記を書こうと思う。




今日は楽しみな入浴日で

今は、風呂上りです

これでビールでもあれば最高!なのだが…





この時期が、刑務所では最も過ごしやすいと思う


寒さも耐え難いが、夏の暑さには参ってしまう!!




寒けりゃ寒い、暑けりゃ暑い、と

贅沢言ってられんのだが ┐( ̄ヘ ̄)┌

posted by 賢 at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

懲役イジメ

4月16日     晴れ



今日は免業日で仕事がない

また、房内も電気工事のため停電になっている



皆は布団を敷いて本を読んでいます。


そしてワシはこの日記を書いている。





そうそう、昨日は工場見学に、あの「杉良太郎」が来ていた。

しかしワシは作業に夢中で気付かなかった

残念……



しかし5月には

八代亜紀が慰問に来るらしい、まあそれを楽しみにしてようか




休日には午睡があり、今日は気持ちよく眠れた。

午睡とは、昼食後の二時間、休日に限り昼寝ができる

しかしそのあと、しばらくすれば夕食、そして夕方18:00には仮就寝と、

喰っちゃ寝の生活や




刑務所の食事は麦と米がほぼ6:4の割合

みなさんが「クサイ飯」という食事は、実は健康にはもって来いなんや




さて、今日の暴露は……
    ~~~~~~




懲役イジメその1



作業担当官に睨まれると、いじめられる

あからさまな行為ではないが、例えば……


作業中の小便



尿意を催したら手を上げて「○○番、賢、用便願います」
と言うのだが…


イジワルな担当、または睨まれている奴だと無視される


特に冬などは我慢にも限界がある、何度も「用便願います!」と言えど

気付かぬフリをされる



限界まで無視され、やっと認めてもらえるのだが、それでも

「休憩まで待て」とくるワケや



ひどい時には、ずっと気付かぬフリ、そして懲役が我慢できずに
走り出す、あるいはその場で……


認めてもらってから立たないと「無断離席」として当然、

懲罰房行きや(-_-メ)


こんなことされたら、矯正どころか人格を歪めるだけや。。。

posted by 賢 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

賞与金


4月13日  曇  


今日は工場対抗バレーボール大会が、午後の運動時間に行われた


先日から運動時間には練習していたのだ。




相手は第36工場で、結果は2セットとも負けてしまった

工場長の顔が心なしか雲っていた……(笑




皆は次は「必ず勝とう」と決意していた

まぁ、こんな事にでも真剣に取り組まねば懲役なんんて

やってられん(´ー`)/




作業中に工場長が来て「賞与金の押印せい!」と言ったので従った


中身は……839円


1ヵ月働いて839円や(-_-メ)


しかしまぁ、部屋付き、食事付き、テレビ2時間……

とまぁ、仕方のないことでんな
posted by 賢 at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

亡き実兄の誕生日



4月9日 


今日は亡き実兄の誕生日です。



誕生日といっても、この世の人間ではないのだが…


生きていれば今年で46歳です。

実兄の葬儀の時は、暴力団と警察が一同に参列するという

前代未聞の事態となりました。



そして指名手配されている男も参列・・・

実話です。


これについては後日詳しく、その経緯を書くとして…




これからワシも兄の分までしっかりと生きていかねば、と思い

これからは命日やなく誕生日を祝ってやりたいと思いました。


以上、4月9日に思ったこと。





そして今日は、二週間に一度の「ぜんざい」の配給日です



懲役衆の中にはもちろん「酒飲み」も多い

しかし刑務所の中ではそれも叶わない




そんな男たちも、いわゆる「くさい飯」を毎日食べていると

甘いモノが食べたくなるのです。

くさい飯とは言いますが、別に臭いわけではなく、麦と米の混合で、

カラダにはとても良い



ワシも酒は飲むが、この「ぜんざい」も楽しみでならないのです。

 ----- お勧め 無料レポ ------------

『あなただけに教える‘盗聴・盗撮器発見’マル秘テクニック』

 盗聴・盗撮器調査専門の調査マンが教える

 あなたにも出来る‘盗聴・盗撮器発見’

 http://mailzou.com/get.php?R=497&M=2273

posted by 賢 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ゾンビがいる


今日はユニーク知識としてサラッと読んでおいて下さい(笑


ダイケイには、ゾンビがいる(怖



大阪刑務所、皆さんは略して大刑(ダイケイ)と呼ぶ


囚人の多くは水虫に悩まされる


タダでさえ栄養不足で、抵抗力が低い懲役たちの皮膚はしつこい水虫に
とっては格好の住処となっている。


そしてこれが半端じゃなくタチの悪い水虫でな



「ただれ」や「痒み」「痛み」が並大抵じゃない


普通に歩行する事も困難なほど、足がボロボロになる。




そして寝ている間に無意識に、かきむしる

その手で、顔や頭(囚人は丸坊主)に触れるものやから

その箇所にうつってしまう。



ひどい奴なんか顔や頭もボロボロで、足を引き摺ってるから、

まるで「ゾンビ」や(笑)


そんなのが何人もウロウロして……

水虫やなく、ワシらアレを【ダイケイ病】って呼んどる



     あの競馬マニュアル  *******@******

     ……ど素人が6ヶ月で家が建ったというやつ ****@*****

     間もなく11月1日から値上げされる ****@******

     今のうちに、、、、しかも驚きのオマケ!!!( ̄□ ̄‖

     ワシの競馬マニュアル 

     http://100bai.web.fc2.com/manbaken.htm をお付けします!

     ただしこのリンクからで……
     
http://www.infocart.jp/af.php?af=ipao&url=www.moukaru7.com&item=5615

     
 購入通知メールを転送して頂いた方に差し上げます。ken@sann.ne.jp
    
 http://100bai.web.fc2.com/manbaken.htm

posted by 賢 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

花見


前回から日記のノートが終わってしまって、購買願いを出しておいたが

今日になってようやく届いた。



今日は午後の運動時間に花見があった。(当時の時節です)



運動場で桜の木の周りに集まって、ゴザを敷いて皆で菓子を食べた


カラオケに興じる者もいます。



それにしてもみんな歌が上手いなぁ





花見といっても実は、桜の木は一本しかありません(笑


時間も30分だったが、娑婆にいるような気分を味わった






それにしても今日の休憩時間は忙しかった、


それは



購買願いを出してあった生活用品(下着やら靴下など)が届いたので、

それに片布をつける作業をしなければならない
(片布とは名前を書いて縫い付ける白い四角い布切れ)


針と糸をみんなで取り合いです(笑



休憩どころではなかった(汗

こんな生活があと3年も続くと思うと……(;´Д`)y─┛~~





-----ワシのお奨めレポート-------(-_-メ)


『ガンガン彼女候補を生み出す恋愛術!』

今まで出会いのなかったあなたに必見!!
彼女になる候補をたくさん生み出す方法を書き記しています。
http://mailzou.com/get.php?R=3194&M=2477




『特定調停で借金にケリをつける方法』

超簡単、費用が格安、自分でできる!
借金でお困りのアナタを救う特定調停とは?特定調停で目指せ借金0円

http://mailzou.com/get.php?R=3115&M=2477




   さて、発売した競馬マニュアルですが

   はじめはひとつの手法を解説しています。

   その後、二弾、三弾と追加リニューアルします

   当然、価格は上げて行きます。

   第一弾の方が低価格でお買い得

   次々と、追加分は無料でお届け!
  
http://100bai.web.fc2.com/manbaken.htm



--------------------------------------------------------------
---------------------編集後記---------------------------------

現在作成中

借金地獄から這い上がった男の話(金貸し時代の話です)

警察の非常識な裏側(但し、ある刑事に相談の上…暴露ですから;)

刑務所の知られざる実態(これもアブナイですから考慮してるところ)


……ってな具合で(笑

もし発表されなければ、中止した(差し止めされた)と思って下さい。
posted by 賢 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

誕生日

今日はワシの44回目の誕生日です。


まぁ、ここでは別段なにも変わらんが……



妻◆◆と娘●●が面会に来てくれた。



それにしても●●はワシの顔を見ても笑う様子はなく、何となく
寂しい気持ちだった。




でも家族は皆、元気らしいので安心した。




そして義母が『賢さんに』と金一封を持たせてくれた、と



本当にありがたいです。




10分間の面会がアッという間に終わってしまった。。。



  
そして今日は、W田組のSさんが出所して行った

「しばらくはまじめに過ごして、なるべく娑婆にいてください」

と声をかけて見送った。

posted by 賢 at 08:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

笑うようになった


3月というのに冷蔵庫の中にいるような寒さです

暦の上では春とちゃうか?




日々思うのは、こんな処には金輪際、世話にはなりたくない

そして気持ちを強く持って、二度と来ないようにしなければならない

というのが正直な気持ちで、毎日自分に言い聞かせている。




しかし( ̄〜 ̄)



矛盾した考えだが、こんな毎日でも少しは楽しい事もある



楽しみな入浴や、二時間だけ見られるテレビ、そしてこの時期

二週間に一度、食べられる「ぜんざい」

これらは娑婆にいる頃には、なんとも思わなかったが

今はどれほど楽しみであるか、そしてどれほどアリガタイか…



そして今考えれば、ワシが娑婆にいる頃に比べると、

よく笑うようになったと思う。


心おきなくいられる懲役囚と会話していると、楽しく時間が過ぎて行く



まぁ、こうなってしもうたのだから

1日も早う出られるように、問題を起こさず

人には体験できない勉強をしていると思うて、頑張ろか(-_-メ)
posted by 賢 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

刑務官の不正



★さて・・・暴露話をひとつ( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は担当官の不正を(まずは軽いものから…笑)



ワシらの工場と違い、食事を作るのも懲役の仕事

考査で決められたモノが厨房で働くわけやが……

工場と同じく、官が厳しい眼で監視している



が、



やはり人の子、食べ物を作る場所にいると


自分も食いたくなるってもの



慣れてきた懲役に

「おい、ちょっと(かき揚げ)作ってくれ」と


眼を盗んで揚げてやると、見返りにタバコを一服吸わせてくれる



何度も刑務所を行き来している顔見知りの懲役との間には、

こんな取り引きもある(笑



posted by 賢 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

これからの名前


ワシが配属された工場は金属工場、ここで銅版を削る仕事をしている

作業時間は朝8時から〜夕方4時10分まで




途中10分の休憩が一回、30分の運動が一回



そして食事は約10分ほど

だから懲役衆は食べるのが速い!

食べるというより飲み込むと言ったほうが適切か…




入浴は毎週月曜日と木曜日の二回、時間は15分
(実際はもっと短いかも)

そして服を着替えるのも皆、素早いのである




刑務所にいるとキビキビした動作が必要不可欠である




ワシのここでの呼称番号は59番

これから向こう三年間、59番という名前です(笑



一日は長く、一週間は短い
一ヶ月は長く、半年は短い   と感じる今日この頃  


posted by 賢 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ご存知、カンカン踊り

刑務所の作業工場への行き帰り



ワシら懲役囚は、係官の前で身体検査をされる




これが屈辱的なこと極まりない!


みなさんも聞いた事あると思うが


「カンカン踊り」と言うて




台の上で素っ裸になって

両手を開いて

足の裏を片方ずつ係官に向けて見せ

口を開いて舌を動かし、中に何も隠していないことを見せる




踊っているようなので……カンカン踊り



これはもはや国家権力を持って人間の「尊厳」を無にする

卑劣な制度や



いくら犯罪者だからといって、最低限の人権は尊重すべきや




ま、反論や抗議しようもんなら、即、懲罰で厳正独房拘禁や



これがムショいうものや



こんな事を毎朝毎夕やらされる





何処の大親分であろうが…(笑





さて、担当看守の違法行為や懲役イジメも

そろそろ暴露しよか  ( ̄ー ̄)ニヤリ




当局からの抗議文は受付けまへん!(-_-メ)




posted by 賢 at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

入所時は


ワシらは「未決」と呼んでいるところが「拘置所」

文字通り刑が確定していないものが入る監獄である



ここに入所するときには、持ち物、身体検査がある



なかでも屈辱的なのが「肛門検査」である。




コンドームにヤクを隠したりする者がおるので、全裸になって

係官の前で肛門を見せるわけや




昔はガラス棒を突っ込んで調べたらしいが、ワシの時は、前屈みに
なって、自分の手で尻を両方に広げて見せる。




よほど怪しい者でない限り、官も一瞬見るだけで終わらせる。


そりゃそうや、男のケツの穴なんぞ、誰が見たいもんか(笑





ちなみに、死刑が執行されるのも拘置所である。




     これはおすすめ

  
『メシを食いに行くだけで彼女をメロメロにする秘術』

やっと叶った彼女との食事の約束。貴方は最初にして最大のチャンスを
無駄にしていませんか?

食事を絶好のチャンスに変える!貴方の男っぷりを

グッと彼女に印象づけるホストの秘術をこっそり教えましょう。

http://mailzou.com/get.php?R=240&M=1928




『携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法』

携帯メルマガは、○○○を集めれば簡単に稼げます。
あなたも携帯メルマガで楽しく稼いでみませんか?

http://mailzou.com/get.php?R=718&M=1928




そしてまた、刑務所に入るときも、いろいろありまんねん;

また話します。ご期待を…


posted by 賢 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

配属

2月26日  晴れ   



      大阪刑務所



今日は土曜日なので免業日

朝から教講堂というところでジャッキーチェンの映画を観せてもらった。




ワシは、2区24工場で、舎房は3舎41房という処に配置になった。



最初は考査工場という新人の受刑者を教育する所で、

朝の訓練から、あれこれ色々な動作や、工場へ配属となってからの

仕事や生活について訓練させられます。



そして訓練期間が終わって、22日にここへ移って来たという事




四畳ほどの部屋で、といってもひと回り小さい畳で4人が生活、

狭苦しく寝るのが精一杯ですわ(汗



これから3年、この環境に慣れて行くしかないのだな。





オモロイ無料レポートがおまんねん

 ↓ ↓ ↓ 別にワシの仲間やおまへんで(笑


世界初!詐欺師が書いた現代社会を生き抜くための「知恵42ヵ条」

『サギのことはサギ師に聞け!!』

〜それらを実践する世界初のトラブル回避術。したたかさを学べ!

  http://fm7.biz/5n1



ワシの仲間も昔はブランド物で大もうけしたな……今は安うなったものや


『ブランド品を安く買う方法』

貴方は今欲しいブランド物はありますか?

有るならこのレポートを見てください、必ず安く買えますよ。
(ブランド物以外でも使えます)

  http://fm7.biz/5mx

posted by 賢 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今日は競馬


本日はいつもの日記やなく……

ワシのノミ屋時代のキャリアを生かして、競馬考を少し

何十人もの人間の買い目と結果を見てきた確かな「眼力」でっせ!




興味の無い方にとっては面白くもなんとも無い話だが……





まず、この数字を見て下さい…… 

 


      20% 




これは、万馬券か50倍以上の高額馬券の出る確率、つまり
5レースに1回は万馬券かそれに近い馬券が出るということ。




以外ですやろ(笑




たいていの人は、そんな高確率で出るとは考えずに、堅い馬券を買う




人気馬を軸に

ちょっと変わった考えの持ち主なら、二番人気の馬から流したり




しかし考えてみて欲しい、何故?競馬で儲からないか




ここでもう1つの数字を…… 




     35%




これは、いわゆる堅い馬券

つまり一番二番人気を中心とした結果の出る確率




どうです?


堅く収まるのが35%、高額のリターンが20% 




血統・オッズ・調教師・騎手・脚質・馬場etc

これらを考慮して買うた馬券が

10倍以下ですわ、しかも3割ほどの確率



そう考えれば、競馬っちゅのは儲からないのは当たり前



ごく一部の人間(ワシらみたいな)が儲けているということ



そこで、この勝ち方のヒントを教えようか……って事でっけど


またの機会に(笑



せやけど、これだけで充分、勝ちのヒントにはなる思いますがね(笑
posted by 賢 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

房舎最終日

1月31日      出所まであと1299日



今日は良い天気だが寒い寒い!



窓辺に行くと太陽光線が暖かい


不思議な体験だが、いつにもまして日当たりが良く

身体中が温かく、久しぶりに気持ちよかった。




四十三年余り生きてきて、

今日ほど太陽光線をありがく思った日はない(笑






そうこうしているうちに係りのおっさんが

「賢〜医務室へ来いよぉ」と言うてきた



という事は、明日にでも何処かの刑務所へ移監ちゅうことか




不安でもあるが、ま、しかし最後の落ち着き場所へ早く行きたい

と思う心もあるわけでな。






さあ、大刑か?神戸刑か?


過ぎてみれば早いものやが、ここで寝るのも今日が最後




いよいよ、これから刑務所のハナシや


暴露しまっせ!!


マスコミに出て来んような危ない話を(-_-メ)



 競馬予想会社の暴露話U 

〜また言ってしまいました〜


反響を呼んだレポート第2弾登場です!
ここまで実名をさらしていいものだろうか

http://mailzou.com/get.php?R=3896&M=2273



posted by 賢 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

移監は



1月27日    出所まであと1203日



待望の風呂の日です。


髪がなくなったおかげで、余裕で身体を洗えます。



しかし、もう少し入浴時間があれば、と思うが……


ここの入浴時間は15分。


刑務所に行けば更に短くなるらしい、ホンマ嘆いてしまうわ


唯一の楽しみやのに…





今日は同房の神田という男が、岡山刑務所に移監される事が決まった

そして新たな者が入所してくる。




この神田氏、年の頃は50少し前で、人懐っこい笑顔の男や

およそ殺人など犯す人間には見えない


【愛人と共謀して、その亭主を殺害し、山中に埋めた】

求刑が15年で12年の実刑らしい。



やむにやまれぬ事情があって殺したのだと思うが、人生とは解らんものや

まあ、「元気で頑張って下さい」と言っておいた。




ワシも間もなく移監されるようだが、今日は面接があった

何処の刑務所を希望するかとか、身体の調子とかを聞いてくれる



ワシは大阪刑務所か神戸刑務所を希望した。

叶うかどうかは分からんが……



posted by 賢 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

初めての体験



今日は待望の風呂の日です

その前に、生まれて始めての経験をしました。



それは……



38年と9ヶ月生きてきて、初めて頭を丸めました。



物心ついて初めての経験です(笑

刑務所は強制的に坊主頭なので、確定房に来れば準備段階として…

一層、頭が寒いです(笑



風呂に入った時に、髪を洗う手間と時間が省けて、多少はゆったりと

入浴できるでしょうが…


3年間はこの頭です。




愛人達には見られずに済みますが……(汗




とにかく何から何まで初めてのことばかり

早く最終的な場所(刑務所)へ行きたい、あと半年以内だそうです。

posted by 賢 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

